2010年4月27日火曜日

bom!!!!

てなりそ-やた。

生きてる意味ってなんなんじゃろうね。
どうせいつかはみんな死んでしまうのに。
「人は死ぬために生きている」って何回か聞いたことあるけど
なんだそりゃって思う。
確かに世の中に何かを残せる人は生きている意味ってあると思うけど。
そんなの一握りの人間。

だって、学校おる時でさえ感じる。
本当にたくさんの人がいて、知らん人知らん人知らん人。
その中にいる自分。なんだか理解できない。あたしって存在するんかなとまで思ってしまう。
みんな同じに見える。
きっかけがない限り、話さずに卒業して一生会う事もない人なんて
そこら辺におるし。

人間の存在意義に正しい答えはない。
人生一生模索して生きる。
間違いを犯し、後悔から学び、成長する。
ひたすらそれの繰り返し。

それぞれの人生ってなに?
苦しい試練を乗り越えてまでいきる目的ってなに?
あたしはほんまに存在しとる?
意味はある?

0 件のコメント:

コメントを投稿