2010年4月4日日曜日

どんなや!!




てかほんまに一言。


「どんなや!!」

あたしはなにやって生きていきたいんじゃろ。
今更!!

友達選びといっしょだよっていわれたけど
トラウマトラウマトラウマトラウマ…

虎と馬が頭の中を仲よく追いかけっこ状態。w

もうここまで落ちればこわいもんないか。
あたって砕けても
接着剤でくっつけてまたはじめから
やりなおせばいいよね。

なにもおそくない。

世間体とか親のこととか考えるけど

それで幸せになれるんか!?って感じじゃもんね。
でも甘える事はもうできないから。

うわ-今こうやって悩んでるのも
青春ですね!!とりあえず
根気強くってやつですかね。

最近成長したなぁ。
自分で解決できる事が増えてきた。!w

明日は朝少し散歩に行こう。
桜のある川辺を歩こう。

一人で行きたい気分。
ほんとは誰かと行きたいけど
そんな気分になりきれない。

わーーーーー!なんかさけびたい!
あたしは大丈夫!!けど
なんだかぽっかりしとるだけ。

どうやったらこのぽっかりは埋まるんかな?
ありふれた幸せを当たり前に思い過ぎ?
生きてるだけできっとしあわせなんだろうね。
その上からさらに何かを願うなんて、
人間は欲張りだ-!!
でもだから世の中がこんなに目まぐるしく変化してるのも確か。

いまの時代空中でイスに座ることだって可能。(飛行機)w
すごいよね。

今この世に存在するすべてのものは
決して当たり前ではない。
すごいもので、奇跡にちかい。
人、もの、自然、動物、昆虫、すべて。

だから大切にしなきゃだめなんよね。
今気付いた。
今までの過ちはもう変えることはできない。
じゃあこれからじゃない?
これからですよね。

たいせつにしなきゃね。
ひとつひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿