2010年3月31日水曜日

ついに来た!

ついに来ましたこの季節…。
花粉がうようよ飛んでる><

春ですね!!良くも悪くも新しい季節✿
色んな事があるはず!がんばらな、でも楽しみたい。

今日は銀行と郵便局行きがてらにお散歩しました^^
歩くときに周りをよく観察しながら歩いてみた。

空、風、人、信号、川、橋、緑、音楽、坂、話声、街並み。
全部に表情を感じる。

なぜか全て愛おしくなった。
心がほころぶ感じ。

そしたら急に泣きそうになった。

なんでかわからんし、別に悲しいわけでもない。
多分その′瞬間'に感動して、その一瞬が過ぎてしまうのを惜しいとおもったけんかな。

そ-ゆうのよくある。晴れた日。晴れの日が大好き。
嫌な事あっても心が和むんよね、不思議じゃけど。

いろんなとこに行っていろんな事感じてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿