2010年3月4日木曜日

ありがとう。

本当に今までありがとう。
短かったけど、ほんまにあたしにはもったいないくらい素敵な人でした。
あたしと同じ時間をすごしてくれて、あたしの事理解して受け入れてくれようとして、いつも優しく支えてくれて本当にありがとう。
あたしはきっと世界一の大バカものなのかもしれん。
でも、もう決めた事。
ずっと心の中で納得がいってなかった。どうしてもどうしてもこのままなんて続けられないって思った。
わがままで自分勝手な決断だったって、そうなるんかもしれん。。
でも後悔はしません。
後悔したら決意した事の何も意味がない。
こんな形になってしまってごめんなさい。

あなたの事を心から尊敬してます。
本当に素直で、優しくて、あったかくて。
あなたに会ってから、すごく強くなれました。
支えてくれたから。
本当にありがとう。
ありがとう。こんなに素敵な人に出会えてよかった。
一生の自慢で、一生大切にします。
本当にありがとう。

これからは隣からじゃないけど、ずっとずっとずっと応援しとるよ。
友達として、大切な人として、
今後ともよろしくお願いします。^^

最後にひとつ、’ごめん’より、’ありがとう’を増やそう!
ごめんねを言う事ももちろん大切だけど、必要な時だけでいいの。
ありがとうって最高に素敵な言葉って信じてる。




「ありがとう。」^^ 

0 件のコメント:

コメントを投稿