2010年3月16日火曜日

??question mark??


なんの為に生きてる?なんで人は寿命をもって生まれてくるの?


その答えはきっと一生わからない。


どうやって生きるか、どう感じるか、どう動くか、誰と生きて、何を信念としてもって、どこでなにをするか


全部自分次第。踏み出せば何かが変わって、なにもしなければそのまま。


決まったやり方なんてない。


世界は広い。


色んなしがらみとか、責任とか常識ってあって視界が狭くなりがちじゃけど


世界は広い。世界は広い。


でも、時々その’真っ白なページ’を目の前にして


足がすくむ事もある。


ほーんま考えても考えても深くなるばっかり!


この世界は、地球は、人間は、動物、植物ってなんなんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿