2010年3月1日月曜日

19

long time no listen! :)

when i listen their music, i remember my memories of junior high school! 青春時代^^
なつかしい♡326の詩ってストレートで、けんじの声も哀愁があって、けいごも癒し系で。w
あのグループは好きだった。

★あの青をこえて★
生きて行く事は掛けて行く事
僕らしく意味を追いかけて
どんなにもチャンスが巡ってきても
僕が0なら意味がない。

★すべてへ★
風が吹かないそんな場所でも
僕たちが走るなら感じることができる
‘吹くだろう風’なんて待つなよ
無いものをなげくより、創ればいい風だって…

果てのない道は曲自体が好き。
なんか落ち着く。pvも桜の前で2人が歌ってて、天気もいいし、
最高~!w 列車のりたくなるなる。w

★足跡★
‘砕けた夢なら拾い集めてつなぐ’と
今しかみえない大事なことに気づくはず…
僕らがまだここにいる事
少しは意味があるなら、足跡を残しながら行く。
時代はこれから強く流れて行くのでしょう
痛みは捨てずに、手のひらを添えて息をする

★たいせつなひと★
風はそのまま明日へ向かう
心が揺れて進めなくても
‘まだできるはず!!’胸震えるから
これからも一緒に、ずっと一緒に…
君と出会えた、それが素晴らしい
信じあえる、それが嬉しい。
かけがえのないそんな全てと
ぼくらは小さく強く生きてく…

★蒲公英★
一緒に咲こう、僕たちは笑おう
また秋にとんでいけるように
僕たちは空を飛ぶ花になる
青空へ少しずつ自由に
でこぼこ道や、かたい道でも
ゆっくり咲こう、ここで花になろう

1 件のコメント: