2010年6月16日水曜日

father's day!




もうすぐ父の日!✿スヌーピー買わな!w
先生にこれもらった!
むっちゃおもしろい!w
ネタじゃな。

あ~将来どうやって生きよう!わくわくじゃな!
その為の努力もたのしくする!

今日のピアノのレッスンでリスト終わり!
やっとちゃんと弾けるようになったけど
もっともっと深くするんじゃ!
今日家で早いテンポで練習しとったら
手のひらに筋肉ついてきた!w


もっと色んな曲ひきたい!
今日からノクターンなんじゃ♪
並行して悲愴も練習しょうるし!
ピアノ大好き-!また始めてよかった!

社会人になって、どんなに忙しくたって
もし留学行ったって、
実家に帰ったって、
ピアノだけはやり続ける!♡


就活、今回の持ち駒できめてやるー!!!
強気だィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿