2010年6月3日木曜日

運命


「自分の気持ちにはウソつけない。」


何も制限するものがないから
どんどん自分が壊れてく。

こんなはずじゃないけどな。
色々折り重なって生まれるこの感情に耐えられなくなってる
弱いねー。
前よりは強いけど。

一体自分が何かさえわからなくなってて
誰かに助けを求めようとしても
結局この壁は自分でこえなきゃいけない

弱気な自分につぶされんように
前向きな曲を聴く。

もうちょっと自分に言い聞かせて
もうちょっと続けてみよう。

だってやめる勇気なんてない。
やめたくない。

運命てある?もうきまってるんかな?
それとも自分で決める?

決まってるなら教えてほしい。
そしたら無駄なく生きること出来るし、
納得して生きれる。


なーんて。w

笑う門に福来る、
意味なくても、
続けてみようかな。
信じ込むのもわるくないかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿