2010年5月19日水曜日

wondering

今まで歩いてきて
あたしの後ろに出来た道

幻だったんじゃないかってくらい
その一瞬一瞬て戻ってこない。
懐かしい気持ちと
「ほんとにあたしここに存在してたんかな」
っていう少し変な気持ちになる。

あたし自身も昔に比べたら
色んな事見て、経験して、どんどん変わる。
きっと今この文章を打つ瞬間さえ、
この先思い出にかわる。

本当にここにこうやって存在して、
意志を持って社会の中で動いてる。
不思議。
そして今あたしは1つの直面した出来事をまだ乗り越えられずにいる。

将来きっと「あの時は」っていえるようになるのはわかってる
けど
その時って本当に乗り越えるのに必死なんよね。w
わーて常に泣きたいけど
叫びたいけど
どうにかしたいけど
理解できんけど
乗り越えるしかないんでしょー?

さてさてもうちょっと気長に
がんばってみますか!

根拠はないけど
笑う門には福来る。!



0 件のコメント:

コメントを投稿