2010年5月29日土曜日

なんでかいな。

なんでか最近顔死んでると言われまする。
みんなに。
そりゃねー
そうもなるねー
でもやりたい事やっとるし、
毎日充実しとるし、
てか時間足らんくらい

いいっちゃいいんじゃけど
本当にいいのか!?って話なわけで。

あたしは幸せな生活してるはず!
色々こまごま直面はしとるし
願いを言えばきりもない

あーーーーー体力的に疲れるなこの生活。w

そしていい加減にしてほしいくらい
まだ付きまとってくるこれは
一体どうしたらいいんですか?
気にしない!って思ってる時点で気にしとるし。w
残酷じゃあ。涙

でもTHE BEST PART OF...を信じるしかないし。
明るくいきますよー!✿

よしやることちゃっちゃやって
時間を大切にしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿