2010年5月13日木曜日

Recently

わー!!時間ない!ほんまにない?
…ある。w
いらん事しとるだけ。

まだまだまだ成長段階!
だめってわかっとんならそれは次に生かせるはず。
大丈夫じゃいッ!★
笑っとけばいい事あるもん~
ふーんだ!

でも同じ失敗はやっぱしたくない。
それじゃただの役立たず。

この1年でむっちゃ成長出来る気がする。
簡単なことじゃないけど、かっこいい先輩らや、職員さんみたいになりたい!
なんか周りから信頼されて、頼られて、それをさっとやってのける。
かっこいい~~♡w
なんといいますか、
今はへなちょこじゃけど、
一生懸命継続して、失敗から学ぶことで
いくらでも成長するチャンスに出会えるはず。
あとはそれをあたしがどんだけ吸収するか。がポイントな訳ですよ。
凹むくらいなら、努力しろ!ですね~

占いのおばちゃまによりますと…
今年は活力努力の1年だそうです!✿

負けません!笑って不幸な事全部ふきとばしてやる~!
一心不乱です! no 乱れです!


あーーーーーー!なんか心休まる時間が少しほしい。
でも今がんばらんでいつ頑張るん?て感じじゃし
結局そうやってしか生きていけんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿