2010年9月21日火曜日

またか-

まただよまただよ-。もうここまで来ると笑えてくる!
その記憶しかないから思い出すの?そんな事ない。
今まで何度かあった。同じじゃなくても似たような事。
でもそれだけが忘れられんくて、
毎日毎日習慣みたいにぽっと出てくる。
単にきっと今そういう機会がないからって思いたい。

他人の為にためらいもなく自分が犠牲になれるって、
その時点でその対象となる他人は他人ではないよね。
もう家族に近い愛情・大切な人。
1度はその覚悟もできてたんだよ-実は。

きっとこれでよかったって思う気持ち、
「あの時」って後悔する気持ち、
2つがごちゃごちゃ入り組んでぐるぐる回ったあげく、
結局後悔の念のが強い。
早く、この事実をポジティブな方に向ける事ができたらいいのにね。

って、こんな事誰に言ってもしょうがないし、
「まだそんな事言ってんの?」扱い間違いないから
ここで吐き出しておきたいだけ。

時間が解決してくれるていうのは信じてる。
でも忘れたり、比べないっていう自信はない。
自分がやっかいすぎて驚くわ。前から知ってたけど。

本能と理想が暴走する。間で揺れるあたし。
もー、結局まだ自分をコントロール出来てないわけ。

どうにかなるもんかね!?
もう1年以上経ちましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿