2010年2月22日月曜日

what is life?

http://www.youtube.com/watch?v=KZw1Iasq2Vk
i like this song! it makes me feel good!

疑問はつのる、 何かに納得すれば何か新しく考えることがでてくる。
日常の中のちょっとした事にも疑問が生まれる。
考えてたらわかんなくなるけど
考えるの止めるのは嫌。
結構考えるのスキ^^
でも、答えがないんよね-。
それでしんどくなることのが多い。
なんかね、「人間て何なんじゃろ」「平和、戦争てなに?」とか
それ以前に
「この世界ってなに?」「社会、日本、地球て何?」
「あたしって何でこんな性格?どうやって地球ができて、人類がうまれて・・・etc」
そのレベル。w
すべてが謎!
なになにマシーンか!ってつっこみたい自分に。
とりあえずなんか疑問が壮大すぎて
気持悪くなる時ある。w
答えは何千何万通りあると思う。
あたしの友達の中には 'let it be'
て言う子もおる。
うーん、でもそれは違うんよな。だって不思議じゃない?すごくない?知りたくない?
なんか何もわからんくなってきた。そして疲れた。
なんなんじゃろうねほんま!
わわわわわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿